1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【宅配専科いちえ】デリバリー配送業務自主休業のお知らせ

【宅配専科いちえ】デリバリー配送業務自主休業のお知らせ

本日の午後、当社【宅配専科いちえ】デリバリー配送業務に関わる従業員から新型コロナウィルスの陽性反応が出たことを公表いたします。
尚、管轄保健所の指示が明日以降になることからお客様の安心安全を考え自主的に下記の期間休業することと致しました。

自主休業期間
2021年5月13日夜営業~2021年5月14日迄の間
※当社の対応と致しまして陽性者の判明にともない当該部署従業員全員の自主的なPCR検査を実施しております。(検査結果は、明日判明しますが、営業の再開時期につきましては保健所と相談しながら決めさせていただきます)

尚、釜めしいちえの店舗営業及びテイクアウト営業は、当該従業員の期間中の従事が無いため通常の営業を行っております。又、企業弁当などの配送はデリバリー業務と別部署での製造、配送のため通常営業いたします。

今後の対応につきましては、随時こちらのホームページで公表させていただきます。
皆さまに多大なご心配をおかけすることを心よりお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

株式会社いちえ北海道

お知らせ

お知らせ一覧