1. HOME
  2. お知らせ
  3. *新おすすめメニュー*

*新おすすめメニュー*

とうとう雪が降る季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
旬のお料理・釜めし いちえでは旬のおすすめメニューがリニューアルいたしましたので、その中からいくつかご紹介をさせていただきます!


・天然ぶりのぶり大根釜めし(2,000円)
冬に旬を迎えるぶりと大根の定番料理を釜めしにアレンジしました。
出汁のおいしさがそのままご飯に染み込み、優しい旨味と春菊の香りが広がります♪
余談ですが、春菊の香りには安眠を促す作用があるそうです!


・天然ぶりの塩たたき(900円)
今が旬のぶりを釜めしだけでなく、たたきでもお楽しみください。
脂の乗ったぶりの旨みが塩やわさびなどの薬味によって一層際立ちます!


・道産牛もつ鍋(1人前 1,500円)
寒くなると鍋を食べたくなる方も少なくないかと思います。
いちえでは道産牛のもつ鍋を2人前よりお楽しみいただけます!
味も塩とピリ辛の2種類からお選びいただける他、モツの追加(600円)や締めのラーメン(150円)もありますので鍋を最後までお楽しみください♪


・厚岸直送カキえもん(2個 900円)
身は小ぶりながら旨味が凝縮されているのが特徴の北海道、厚岸のブランド牡蠣「カキえもん」
そんな牡蠣を厚岸より直送しているため、新鮮な「カキえもん」をこの機会にお召し上がりください!


・たちポン/たち天(900円)
冬が旬で濃厚な真たち。
たちポンもたち天も定番メニューではありますが、毎年不動の人気を誇ります。
ポン酢でさっぱりといただくも良し、熱々の天ぷらでクリーミーにいただくも良し。気分によって2種類の真たちをお楽しみください!!

この他にも、厚切り牛タンをホロホロになるまで煮込んだシチューや、カキフライ、3種のチーズをミートソースと包んだ春巻きなどをご用意しております!

外は日に日に寒くなりますが、いちえにて旬のお料理を囲み、心温まるひと時をお過ごしください。

皆様のご来店お待ちしております!

お知らせ

お知らせ一覧

おすすめ記事

最新記事

月別アーカイブ